----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0511

  

先週からのスケベLは、どスケベになり過ぎて、
1.30のリミット外して、様子見たけど
結局1.2980まで落としてしまいました^^;
でもすっごい久しぶり(はじめてかも)の200pipsオーバーは
とっても嬉しい♪
相場のおかげだけど、まずは
ここからなんだよね^^


爆睡してて、もどりショートはできなかった~。
でも、しばらくはユーロ圏の相場は
目が離せません!


Posted on 2010/05/11 Tue. 23:26 [edit]

CM: 5
TB: 0

0303

模様替えしてみた(*^。^*)  

こつこつ、更新してるBlogを見てると、その度「私も♪」って思いつつ
3日ももたない私ですが、懲りずに再開してみたもんね★

継続は力なり・・・。
同じペースで、同じトレードが続かないことを克服するためにも
自分に、「Blogぐらい続けてみろ!!!」と渇を入れつつ・・・。

このBlogをこつこつ続けられた時には
きっと、トレードも定着してるはず!!!と信じてます^^♪

今日、パパちゃんを駅まで迎えに行ったら、
『Krispy DOUGHNUTS』買ってきてくれた~
F1010001.jpg
すぐに食べたいけど、子供たちに
「明日の朝!!!」って言った手前、一人で食べるわけにいかず、
明日の朝までお預け・・・;;

今日のトレード  GBP/JPY 
23:26→23:54  買  136.90→137.27   
    ¥3700

※ここ数ヶ月はヒロセ通商に10000円ポッキリしか入れてません。
 強制LC くらってもこれならあきらめがつきます。
 大きく狙わなければ、30~50Pipsならけっこうどこでも取れます。
 2~3万円ぐらいまでなら、口座に入れっぱなしにすることもあるんだけど
 基本は10000円プラスになったら、即出金を心がけてます。
 



Posted on 2009/03/03 Tue. 01:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

0602

こんな時は・・・。  

今日みたいな下げのときはチャートが見れないのは悔しいですネ。
でも、下げは確認したのでいつもどおり30pipsにリミット入れたら、瞬間刺さってました^^;
もっと持ってれば・・・ですけど、私は、やはり見れないときは確実に取る事が私のセオリーです。一見利益は少ないけど、5勝5敗でもプラスで終れる唯一の方法な気もしますぅ★

5勝5敗でもプラス収支で終わるには

リミット→30Pipsの場合
ストップ→20Pipsとする。
すると10戦中50Pipsは取れます。(手数料は含まれてません)

一見、狭すぎるストップですがこれ以上ストップ幅を広げると5勝5敗でのプラス収支は
不可能になってしまいます。
そう考えると、やたらめったらエントリーしてしまい5勝10敗で収支はゼロです。
ゼロならまだいいですがマイナスになってしまうとFX自体やらないほうが
いいですね^^;

でも、これはあくまでチャートを見ずにエントリー後成り行きに任せるトレードの場合での話ですので
読み間違えたときは、とっととリセットする!これが次のエントリーチャンスにつながる♪
という事が言いたかった訳です^^。

Posted on 2008/06/02 Mon. 23:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

