----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0207

トレイダーズ証券  

今日、トレイダーズ証券に行ってきました。

今月から、口座の初期設定がまだのお客様を対象にセミナーを開催するとのことで
お誘いのお電話をいただいたのですが時間が15:00~と19::00~の2回とのことで
子供のお迎えの時間に間に合わないので「11:00~とかないんですか?」と聞いたところ
「お一人になってしまいますが大丈夫でしたら11:00~で構いませんよ」と!言ってみるモンです^^♪
超立派な個室に3台のPC。
マンツーマンでむっちりレクチャーしていただきました。

そこに、一人の中年の男性が入ってきました。
その男性は、なんと社長様でした!!!!
きっと、色んなセミナーに積極的に顔を出されているんだろうと思うのですが
今回の企画のセミナーでは私が第1号だと言って、色んなお話をしてくださいました。
気さくな方で、でもちょっぴりグローバルな香りもする社長様でした^^


次回はトレイダーズ証券「ネットフォレックスPRO」気に入ったとこなど
公開していこうと思います★

Posted on 2008/02/07 Thu. 01:13 [edit]

CM: 1
TB: 1

« 1週間で・・・。  |  新手法★ »

コメント

お~久々の更新ですね~(^^)
最近忙しいもんね!
子沢山だしね~♪

FX思いっきり出来る日を楽しみに頑張ってね!

ゆん

ゆん #- | URL | 2008/03/26 14:19 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/11-c5cdd54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレイダーズ証券の知られざる謎

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...

トレイダーズ証券のおいしい情報教えます!FX必勝法 | 2008/04/02 01:27

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

